アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<モンスト>
獣神祭で(ウリエル)が出たのですが、育てた方が良いですか?

「<モンスト>獣神祭で(ウリエル)が出たの」の質問画像

A 回答 (4件)

育てた方が良いですよ。


使わないと宝の持ち腐れになっちゃいますよ。
Wアビ号令SS持ちの進化をオススメします。
ツクヨミにも連れて行けますしね。
    • good
    • 0

絶対に育てるべきです。

進化だとアンチダメージウォールとアンチ重力バリアのダブルアビリティ、SSが号令で活躍する場面が多いです。
神化はアビリティがアンチ重力バリアのみですが、友情コンボが光唯一のスピードアップなので(限定キャラには一応います。)これはこれで活躍する場面があります。
    • good
    • 1

ウリエルは進化させといた方がいい

    • good
    • 0

育てた方が絶対に良いですよ!強いです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!