プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、FXにハマっています。
もっと上達したいと思ってます。
レベル的には、勝ったり負けたりの中級だと思います。
これから更にレベルアップするためにも、何かお薦めのこの本は読んでおけってのを教えてください

A 回答 (2件)

本は読まない方がいいので、


ブログをオススメします✨

http://losersfx.com

1つ1つの記事が長いですが、とても読み応えのあるブログだと思います。
    • good
    • 0

辛口ですが、


自分は”中級”との認識を改めること。
初級、中級、上級の定義をしっかりすること。
先ずは、ここからがスタートです。

-未だ、入門ヘンの未熟者より-
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!