アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体の関係を持ったが付き合ってはない彼の気持ちが分かりません。遊ばれてるのは分かっています。
出会いはmixiで初めて会った時に付き合う形と取ってくれず、でも一年間彼が仕事で遠くに行くので戻って来るまで連絡は毎日取ったし電話もしたり、恋人未満だけどはたから見れば付き合ってるような関係でした。
彼は以前大失恋して、付き合う形は取りたくないめんどくさがりな感じで、今でも変な付き合いです。
私はきっと彼は好きでいてくれる、と信じていたのですが、この前電話で
「まだお前は子供で(私とは9つも離れてる)恋愛対象としては見れない。ぽっちゃりがタイプじゃない。好きじゃない。でも、癒されるしお前はあと咲きタイプだし痩せたら怖いくらい可愛くなるから俺はお前に金をかける、俺は30で結婚する!あと○年待ってくれるか?そしたら結婚しよう」
と、私を恋愛対象とは見れないけど痩せたら可愛くなるから他に渡したくないから側に置いておきたいと混乱するような事を言ってきました。
彼は女っ気もなくめんどくさいから誰とも付き合う気がないのは分かってます。
でも、私と付き合えないのは痩せてないからなのでしょうか。
痩せたら彼は態度が変わるのでしょうか。

文が変で申し訳ありません。
すごく傷ついているので中傷的な言葉はできればなしでお願いします。

A 回答 (2件)

あなたは「都合のいい女」のポジションです。



すべては、そのポジションを維持しておきたいが為の方便です。

事実、あなたはその言葉に惑わされてるでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りです、惑わされていました。
ありがとうございます

お礼日時:2016/06/14 21:12

あそばれています。


他の人を探しましょうね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
他の人を探すようにします

お礼日時:2016/06/14 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!