プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オアフのビーチのエキスパートの方、教えてください。

①ハナウマ湾以外の場所で、ホテル送迎つき、道具込み、コーチ?つきのスノーケリング、オススメがあったら教えてください。
ハナウマ湾は経験済みなので、それ以外でお願いします。

②ハナウマ湾、ワイキキ、カイルアのビーチで遊んだ際、子供が楽しみにしていた貝殻集めが出来ませんでした。 キレイな白い砂浜は素敵なのですが、ナゼか貝殻がなかったのです。
ポイントで探せばあるのでしょうか?
質問は、貝殻拾いが出来るビーチをご存じでしたらば、教えてください。

当方、ワイキキ滞在、子供は小学校低学年ですので、スノーケリングも超初心者向けだと助かります。 バス、オプショナルツアー、レンタカー、いずれでも利用できますが、スノーケリングのコーチは出来たら日本語が分かると良いのですが。

以上、宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

1)ハナウマ以外でしたら、ノースショアのハレイワならお子さん連れでもOKです。


http://www.veltra.com/jp/hawaii/oahu/a/797
2)ノースショアのサンデービーチや、ハレイワのアリービーチなら貝殻がありますが、日の出で打ち上げられた時が一番多いのです。で結構な数の地元の人もビジネスでの貝殻集めに来ているので、時間帯によってはなかなかみつからなかったりします。
    • good
    • 0

ラニカイビーチとかおすすめです。

    • good
    • 1

観光客が集中する場所だと荒らされています、


裏オアフでも近年は難しいと思います。
「オアフ島スノーケリングと貝殻」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!