プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は最低でしょうか?

過去に不倫をしていました。妻にバレた事により、彼女とは音信不通状態に。

彼女は数年間メールをくれましたが、ずっと無視していました。

最近になり、仕事も煮詰まって来て、ふと彼女に会いたいなと思い連絡しました。

彼女は凄く喜んでくれて、昔より綺麗になっていました。

彼女と数年振りに会ったにも関わらず、僕はビジネスの話を持ち掛けました。

当然、彼女は無理と断りました。
何日か経って、もう一度 彼女に言ってみましたが無理との返事。

彼女は、今回 会ったのは目的があったの?私、何も出来ないけど付き合ってく?とのメールが。

僕は、考える時間を下さい。と言いました。

それから、彼女はやっぱり目的があったんだね、数年間の気持ちに終止符を打ちます。と来ました。

僕は、疑惑があるなら、その通りだと思います。幸せを願っています。久しぶりに会えて嬉しかった。今後のメールは控えさせて頂きますって送りました。

それからも、彼女からはメールが来ますが、無視しています。

僕は最低でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今さっき、彼女から最後のメールだと言ってメールが来ました。

    ずっと連絡してゴメン、返事が来ないので諦めます。好きって気持ちは変わらない。心で思ってます。みたいな内容でした。

      補足日時:2016/06/15 16:45

A 回答 (54件中1~10件)

そうですね・・・


サイテーな男です

んで嫁と別れるかその女性の連絡先を削除して開放するか2択です
人生にドチラも・・・なんてありません
目の前で嫁とその女性が溺れてても助けれるのは一人です
二人共助けれると思ったら2人とも溺死です

っていうか質問文通りなら昔も今も利用目的でしか付き合ってないでしょうに

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9300738.html
これの男性版ですな
    • good
    • 3

お互い、他の相手いないわけ?

    • good
    • 1

貴女の彼女らしき女性が、何度も、貴方の事で、投稿されてます、女性として、大事な、若き肉体を、もて遊んで


妻にバレたからって、なんでバレるの?妻に、携帯から、行動から、監視されて、お金もない貴方は、妻とセックスしてなさい、穴が、あればいいんでしょ
    • good
    • 1

こんなひどい事をしてもメールを送ってくれる彼女。


こんなに女性を好きにさせてしまう僕は最低でしょうか?
という自慢でしょうか。

普通、気持ちがないならメール拒否や
着信拒否にしますが、なぜそうしないのか。
そこにすべてが集約されています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

一度は、メールを拒否しました。音信不通状態になっている時。ですが、彼女がアドレスを変えてメールしてきてから、ずっと拒否はしていません。僕は、何がしたかったのか…

お礼日時:2016/06/15 16:01

その彼女にとっては、最低でしょうけれど、奥様にとっては、首の皮一枚ってところじゃ無いですか?



メアド変えて、着信拒否すれば、奥様にとっては、最低にならずに済んだ、で終わるのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

音信不通状態になっている時にアドレスを拒否しました。ですが、彼女がアドレスを変えてメールしてきてから拒否していません。

お礼日時:2016/06/15 16:02

また、くるわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?

お礼日時:2016/06/15 17:01

女の頭のIQ、調べた方が


無難です、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうゆう意味ですか?彼女がうわてって事ですか?

お礼日時:2016/06/15 17:05

>僕は最低でしょうか?



いえ、メールを何年も無視し、久しぶりにあったと思えば金がらみ。
そのあともメール無視。
それでも彼女から慕われている。モテモテでよいですね。
最高だと思います。

彼女だって、自分の意思でメール送っているのだから、かわいそうってことはないですよ。

ひとつ質問ですが、しばらくぶりで合ってビジネスの話をしたとのことですが、普通に撚りを戻す気はなかったのですか?
なぜ戻さないのですか・
そこだけ、ちょっとひっかかります。

あとは、特に、問題はないのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女は、一度もお金の事は、ありません。ビジネスの話をしたのは、自分も職を変わり焦っていました。引き抜きの話が出て居ましたが、自分では無理だったので、彼女の力を借りたかった。でも、彼女は無理と言って、何も出来ないけど付き合っていく?と言われ、考える時間を下さいと言いました。

お礼日時:2016/06/15 17:12

知的に何か障害があるんじゃないかと、、、人の人生、っていうか、選んだ男性に、この場でどうのこうの言う権利ないけど、貴方のような、男性に、振り回されて、未練たらたらで、好きです、って


のーみそやられてるとしかおもえません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も悪いんですかね?きちんと、断らないから。番号もアドレスも拒否したら済む事なのに、それも、しなかった。

お礼日時:2016/06/15 17:15

心のどこかで、あなたは彼女の好意を喜んでいます。


そして、彼女の好意がどれほどのものなのか、
試しているようにも思えます。

自分に好意を持っている人を捨てるのは、
勿体無いとお考えではないですか?

そう考えていると、もっと大事なものを失いますよ?
妻か彼女か、あなたの気持ちはどこにあるのでしょうか。
なんとか頑張って、自分を見つけてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女から最後のメールが来ました。もう、彼女の中でも終わったんだと思います。

お礼日時:2016/06/15 17:18
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!