プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は最低でしょうか?

過去に不倫をしていました。妻にバレた事により、彼女とは音信不通状態に。

彼女は数年間メールをくれましたが、ずっと無視していました。

最近になり、仕事も煮詰まって来て、ふと彼女に会いたいなと思い連絡しました。

彼女は凄く喜んでくれて、昔より綺麗になっていました。

彼女と数年振りに会ったにも関わらず、僕はビジネスの話を持ち掛けました。

当然、彼女は無理と断りました。
何日か経って、もう一度 彼女に言ってみましたが無理との返事。

彼女は、今回 会ったのは目的があったの?私、何も出来ないけど付き合ってく?とのメールが。

僕は、考える時間を下さい。と言いました。

それから、彼女はやっぱり目的があったんだね、数年間の気持ちに終止符を打ちます。と来ました。

僕は、疑惑があるなら、その通りだと思います。幸せを願っています。久しぶりに会えて嬉しかった。今後のメールは控えさせて頂きますって送りました。

それからも、彼女からはメールが来ますが、無視しています。

僕は最低でしょうか?

質問者からの補足コメント

• 今さっき、彼女から最後のメールだと言ってメールが来ました。

ずっと連絡してゴメン、返事が来ないので諦めます。好きって気持ちは変わらない。心で思ってます。みたいな内容でした。

A 回答 (54件中21~30件)

例えばあなたが今彼女のメールを無視していると書いてありますがそれはしっかり返すとかですかね

• 1
この回答へのお礼

どうゆう内容をですか?彼女には、メールやLINEは今後 控えさせて頂きますと前に送りました。

そうですか、口説いてほしかったと、まぁもう彼女との不倫も見つかり別れたのだから繰り返さないように気を付けて下さい、〆。

• 1

最低

彼女のためにも連絡しない。
都合のいい時だけ会うこと事態
最低です
    • 4
この回答へのお礼

数年振りに連絡したのは、ダメでしたよね。

最低でしょ、最低って聞いてる時点で自分で自分が最低だって気づいてるんじゃないんですか?もし彼女に申し訳ないと思うなら行動で現してみ

ては??
    • 2
この回答へのお礼

行動とは?

はい、最低ですが何か?妻にとって最低な男です。

ビジネスをもちかけるって、カモにしょうとしてるよね、
最低か?と訊かれれば妻にも不倫してたあいてにも、最低どころかキングオブ最低ですが。きかないと分からないの?つける薬なしだね。
    • 2
この回答へのお礼

カモにしようとはしてません。ただ、彼女は口が上手なので、接待して口説いて欲しかっただけです。自分では、上手くいかなかったので。

そのまま無視を続ければ、あなたはこれ以上「最低」にはなりません。

彼女の為になりたいと思うなら、それはたった一つ。彼女の前から完全に消え去ってあげてください。それ以外、彼女に幸せはありません。彼女が何を望んでいるかは関係ありません、「彼女の為」を考えてください。
    • 4
この回答へのお礼

完全に消えるとは?

>こんな僕のどこが良くて約7年好きで居てくれたんでしょうかね。

私の想像でしかありませんが。
あなたの『馬鹿』正直なところじゃないでしょうか。
そこを好きになった上に、彼女は彼女自身の恋愛感情に依存してきたんだと思います。
私が彼女のことを「病んでいる」と言ったのは、この部分です。

どんなに辛くても、普通なら、不毛なことには見切りをつけます。
親子関係であってもそうせざるを得ず、親子の縁を切る人もいます。
妻とは別れないと言っている人と不倫関係、これもれっきとした「不毛なこと」でしょ?

彼女の投稿に辛辣な回答をした私を含めた大半の人は、そういう意味で「目を覚ませ」と彼女に言ったんだと思っています。

彼女とは全くの別人ですけどね、どう見ても、彼氏から完全に恋人扱いされていない女性がいましてね、その女性が嘘まで書き込み、それを見抜かれる度にココを退会しては、新たなIDで似たような内容の質問ばかりを繰り返していたの。
連投での投稿も多数あって、深夜過ぎの投稿では、他人が読んで理解不能の文章になっていました。(私は「もう寝なさい」という回答をしました)

その彼女も30歳で、周りの女性と同じように、子供を持って理想的な家庭を築きたかったようです。
その彼女の場合は、「彼氏とはまだ交際していて、プロポーズされる可能性がある」と思い込みたかったんだと思います。
その思い込みに依存するしかなかったんだと思います。

依存って、怖いでしょ?
あなたもね、彼女の優しさに依存していたんだと私は思ってますよ。
そして、奥さんにも。
少しは自覚があるでしょう?

彼女もあなたもしっかり目を覚まして、それぞれの人生を歩んでいって欲しいと思うのみ。
ということで、私のあなたへの回答はこれで〆にします。
    • 2

おめでとうございます、回答急上昇中3位にランクインされてます、1位目指しましょう

• 1

回答者の文章どうりです

彼女は、切なく、真剣に悩んでましたが、批判的な回答多く、中には、そんなにヤリたいなら、俺が、相手してやる
なんて回答ありでした、
    • 3
この回答へのお礼

そうだったんですね。

皆さんからこんなに、沢山の回答もらえるのは、彼女の事

知ってるからです、お断りの言葉もわからない、男に、不倫する資格ないし、家庭を築く資格ないです、マシンです
それも、歩く、、、、
    • 2
この回答へのお礼

彼女は、どんな事を投稿していたんでしょうか?