プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は最低でしょうか?

過去に不倫をしていました。妻にバレた事により、彼女とは音信不通状態に。

彼女は数年間メールをくれましたが、ずっと無視していました。

最近になり、仕事も煮詰まって来て、ふと彼女に会いたいなと思い連絡しました。

彼女は凄く喜んでくれて、昔より綺麗になっていました。

彼女と数年振りに会ったにも関わらず、僕はビジネスの話を持ち掛けました。

当然、彼女は無理と断りました。
何日か経って、もう一度 彼女に言ってみましたが無理との返事。

彼女は、今回 会ったのは目的があったの?私、何も出来ないけど付き合ってく?とのメールが。

僕は、考える時間を下さい。と言いました。

それから、彼女はやっぱり目的があったんだね、数年間の気持ちに終止符を打ちます。と来ました。

僕は、疑惑があるなら、その通りだと思います。幸せを願っています。久しぶりに会えて嬉しかった。今後のメールは控えさせて頂きますって送りました。

それからも、彼女からはメールが来ますが、無視しています。

僕は最低でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今さっき、彼女から最後のメールだと言ってメールが来ました。

    ずっと連絡してゴメン、返事が来ないので諦めます。好きって気持ちは変わらない。心で思ってます。みたいな内容でした。

      補足日時:2016/06/15 16:45

A 回答 (54件中1~10件)

まああなたがプライドが高いんでしょうね

    • good
    • 0

あなたから連絡して色々とあり、女からのメールを無視、


僕は最低でしょうか、と 考えたらわかるんじゃないですか

何も考えてないからわからないのではないでしょうか
    • good
    • 1

しない理由はなんでしょうか?


無視しているなら拒否しても同じだと思いますが?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やり方が分かりません。

お礼日時:2016/06/20 10:10

ラインはブロック、メールは着信拒否。


してないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールは拒否していません。

お礼日時:2016/06/20 09:45

あなたは、ビジネスで自分の利益のために彼女と会いたいと思ったんですよね。


そして、それが分かっていて、それでも関係を持ちたいと
彼女に言われていることが自慢な訳ですよね。

悩みなど、ないですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自慢では無いです。ただ、彼女は、どうゆう気持ちなのかなって気になっています。

お礼日時:2016/06/20 09:46

あなたの質問の疑問符は不要です、お考えになっているとうりで間違いありません、他の多くの男たちはあなたと違う行動をしていたと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

違う行動とは?

お礼日時:2016/06/19 20:14

人を好きになれる人間の様ですが、最も好きになる相手を妻にかえなさい。

良い学習をしましたね!
    • good
    • 0

最近またメールが来て無視していると書かれていたので送られた方が良いかと思いましたが、そのまま無視し続けば彼女も諦めてメールも来なくなると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、メール来てます。

お礼日時:2016/06/18 19:23

教訓「楽しい経験は一度きりにしないと神様に見捨てられますよ」



不倫はいけないことだけれど、あとから思うと女磨きには役立ったと思う~30年以上前のことなのでメールもなかったけど。後にも先にも一度だけの経験者としては彼女の気持ちも彼方の気持ちも理解できない~時間つぶしならやめて欲しい。

めっちゃくちゃ割り切って楽しんだつもりだけど、クリスマス、年末年始、ゴールデンウィークのつらい気持ちは今でも鮮烈に覚えている。適齢期を意識して遊びはやめようと一大決心した後、1~2年後に今の主人とお見合いで出会ってすんなり結婚して、先日30周年を迎えた。その当時こんな平和な日が来るとは思っていなかった。今は何もなかったかのように余生をおくりたい。
    • good
    • 1

まず一つ聞いていいですか?


あなたは不倫したことに後悔はあるんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありません。

お礼日時:2016/06/18 19:21
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!