アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は最低でしょうか?

過去に不倫をしていました。妻にバレた事により、彼女とは音信不通状態に。

彼女は数年間メールをくれましたが、ずっと無視していました。

最近になり、仕事も煮詰まって来て、ふと彼女に会いたいなと思い連絡しました。

彼女は凄く喜んでくれて、昔より綺麗になっていました。

彼女と数年振りに会ったにも関わらず、僕はビジネスの話を持ち掛けました。

当然、彼女は無理と断りました。
何日か経って、もう一度 彼女に言ってみましたが無理との返事。

彼女は、今回 会ったのは目的があったの?私、何も出来ないけど付き合ってく?とのメールが。

僕は、考える時間を下さい。と言いました。

それから、彼女はやっぱり目的があったんだね、数年間の気持ちに終止符を打ちます。と来ました。

僕は、疑惑があるなら、その通りだと思います。幸せを願っています。久しぶりに会えて嬉しかった。今後のメールは控えさせて頂きますって送りました。

それからも、彼女からはメールが来ますが、無視しています。

僕は最低でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今さっき、彼女から最後のメールだと言ってメールが来ました。

    ずっと連絡してゴメン、返事が来ないので諦めます。好きって気持ちは変わらない。心で思ってます。みたいな内容でした。

      補足日時:2016/06/15 16:45

A 回答 (54件中11~20件)

今までありがとう幸せになってぐらいで良いのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せを願ってます。LINEは控えさせて頂きますと前にメールしましたが、ダメですか?

お礼日時:2016/06/18 14:58

奥さんにバレて別れたのなら連絡は止めた方が彼女の為にも良いと思います。

あなたが煮え切らない態度だと彼女は次には進めません。ハッキリ別れのメールを送ってあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのような内容ですか?

お礼日時:2016/06/18 11:28

こんな奴ほど同情を求める。


教えて‼️ 誰のせいなの?「国」「政治」
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
    • good
    • 1

彼女の事が本当に好きで一緒になりたいと思うなら、奥様ときっぱり別れて連絡したらどうですか?


私自身夫にさんざん浮気され奥様の気持ち良くわかります。
主人の退職を待って退職金を手に入れたら消えようと思っています。
毎日神様仏様にも早くあの世に連れて行ってくださいとお願いしているのですよ。
まだお若いのでしょうか?
奥様に仕返しされて惨めな老後にならないように生活を改めた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 2

まぁ、うらやましい限りです。


あなたが、奥さんを、家庭を大切にしたいなら、
はっきりできなくて、ごめん、好きな気持ちはあるけど、家庭を取ります。今までありがとう。と、きっちり返信すべきです。
そのまま、引きづってたら、向こうも奥さんにも、失礼では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。5年間音信不通の時は妻にバレ、彼女には何も言えず音信不通状態に。今回も、幸せを願ってます、今後はLINEやメールは控えさせて頂きます。ご理解下さい。とメールしましたが、ダメですか?

お礼日時:2016/06/17 23:48

彼女は貴女に少し落胆しているかもしれませんね、無反応だったのに連絡が来て、やれ嬉しやと会いに行くとビジネスの話を持ち出されて、まぁでも今までの気持ちは棄てますな後で、何もしてあげられ無いけど付き合う?ときたら、止めといた方がよいですよ。


次に妻に露見したら、恐らく貴方は対処仕切れないと思います。
これでコメントは終わりにします〆。
    • good
    • 2

いえいえ、先の質問への対応で、私がカモにしょうとしてるよね、と書いたことを→(矢印で示し)言葉がすぎた酷い言い方をしたかもと(あなたのカモにはしていませんという一番最初の書き込み返事を読んで)反省し、お詫びのコメントです。

又々2度目の、かもししょうとしているんだろう?ええっ?なんて責めている訳ではないので誤解はしないで下さい。
    • good
    • 1

カモにしょうとしてるよね、、、


→言葉が過ぎました、お詫びします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなつもりは、ありません。彼女は、どう思ってるかは分かりませんけど。

お礼日時:2016/06/16 23:38

何も、私的には、不倫が駄目だとは、言いません、若い女性のうちに、1度経験した方がいいと思ってます、


それには、同年代にはない、
既婚者の、落ち着きさ、大人のジョーク、セックステク、
なんか、あってね、お互い楽しいんだけど、やっぱり、
いい事はしてないんだから、
きっぱり、1年位で、やめるのが、基本、だと思う
そういう、不倫じゃない内容でさ、しまいには、別れの言葉、教えてください、って
どっと疲れる、
お互い、病院行った方がいいと思う
    • good
    • 1

連絡方法と過去のもの全て消しなさい!


あなたにとって大切なのは誰?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

妻と子供です。自分でも、5年間 彼女に返事をしなかった、無視していた。でも、彼女は5年間もメールをくれてた。ずっと無視していたのに、何で彼女に今になって連絡したんだろう。番号も拒否、アドレスも拒否すれば良かったけど、しなかった。自分でも自分の気持ちが分かりません。

お礼日時:2016/06/16 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!