dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

玄関の扉のカンヌキが見えてるのですが。



玄関の鍵をかけた状態で扉を開けようとすると。小指が入るほどの隙間がありカンヌキがも見えています。
原因は何が考えられますか?
修理方法は?

A 回答 (3件)

デッドボルトが見えるということ。


>玄関の鍵をかけた状態で扉を開けようとすると。
 これは意味不明。戸先のチリ寸法は閉じていても変わらない。
 小指の幅くらい開くということですね。だとすると、煙返しの折り返しと枠との間にそれだけの隙間があるということ??
 さっぱり状況がつかめない
    • good
    • 0

カンヌキが痩せている


カンヌキの穴が広がっている
カンヌキの取り付け位置がずれている
扉がずれている、など

ご自身では修理できないと思いますよ、見て原因が判らないのですから (^_^;
    • good
    • 1

画像でもないと まったく想像がつかない質問ですね^^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!