プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天下の朝日新聞(スイマセン、デジタル版で紙媒体は把握していません)ですが、自民党批判や政策批判、安倍批判がほとんど見られません。

一体どうしちゃったのでしょうか?

精々が野党の発言を報道したり、消費税増税を批判している専門家を取り上げる程度で、まるで左翼らしくありません。

何が起きているんですか?

質問者からの補足コメント

  • 麻生氏、森氏の時の、もはやお笑いネタ的揚げ足レベルが欲しいんですが・・・

      補足日時:2016/06/16 22:52
  • うーん・・・

    結局全然出てきませんね・・・
    「朝日が朝日が」言っている人は、幻覚を見ているということでいいですか?

      補足日時:2016/06/20 16:23

A 回答 (5件)

つごうよく日和るのが朝日新聞です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね・・・

まるで日本語が読めないのではないかという返し。
いったいどういう人間なんだろうと思いますよね・・・やっぱり。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/20 07:16

学習したのでしょう。

民主政治に気付いた為ですかね。魔法が効か無いでは何も出来無いだけでしょう。イルミナテイマフィアも怯えているのでしょう。見つけ出されてしまいますから。タイマンはれ無いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくつかは出てくると思ったのですが、思った以上にないらしいですね・・・

一生懸命「朝日朝日毎日毎日左翼左翼」言っている人がいますが、あの人たちは幻を見ているの?
幻覚?

それとも、虚言癖のある人って、自分がついた嘘さえも「脳内では真実処理」されてしまうらしいですが、あれ系かな・・・

あ、アレか。ハーブ系か?

お礼日時:2016/06/17 09:31

”2016参院選 アベノミクスを問う” などの記事に年金や介護賃金の問題が書かれていますが朝日の書くと意味が違います。

それぞれの問題は、誰もが認識しているけれども、朝日の目的は生活向上じゃなく政権交代なので。。朝日は慰安婦の件などでも、自覚がなかったし日本の政治には首を突っ込まないでほしいと願います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

他はないんですか?
違う人が同じ記事しか探せない?

お礼日時:2016/06/16 22:50

>勘や想像、妄想、印象ではなく、具体的にリンクを下さい。


 ”メンドクセー”と言うぞ。

>(2016参院選 アベノミクスを問う:2)「雇用改善」上向かぬ賃金 収入低い職種に人材流入
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160616-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面倒くさいのにわざわざ執念深く探していただき、有難う御座います。

もっと無いですか?
この程度は読売も書くと思いますが・・・
面倒なら他の方でもいいですよ。無理強いはしません。

お礼日時:2016/06/16 22:49

どこを読んでいるのが謎ですが。



連日に渡って自民批判、安倍批判を展開しているのに記事がないって???
    • good
    • 4
この回答へのお礼

スイマセン。勘や想像、妄想、印象ではなく、具体的にリンクを下さい。
紙媒体は私は確認するすべが無いので、ご容赦下さい。

お礼日時:2016/06/16 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!