電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には付き合ってすぐの恋人がいます。恋人の誕生日が近く、最初は15万円のブランドの財布が欲しいと言われました。
貯金もあったので了承したのですが、何故か財布から現金になり、最終的に50万円を要求されました。
不可能ではないですが、いくらなんでも金額が大きいですし、誕生日プレゼントでも要求してくるのはお金目当てなのかなと思いました。
でも恋人は好き、とか結婚を真剣に考えてるとは言ってて誕生日以外に要求したら最低だから後はしないと言っていますが…
皆様でしたらこんな時はどうするか意見をうかがいたいのでご回答よろしくお願いします!

A 回答 (11件中11~11件)

10人ぐらいの女性に同じことを言ってますよ。

あなたをATMとして使っているのです。
男はプライドの生き物ですから、好きな女にお金を要求したりしないものです。
ブランドの財布はヤフオクなどで転売してるでしょう。
いいカモができたと内心喜んでると思います。
試しに彼に親が脳梗塞で入院したから50万貨して欲しいと言ってみたら。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼のことは嫌いではないですがイマイチ信用しきれないとこがあるんですよね…LINEではいつくれるのかって話が多くて。距離おいてみます!