dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の気持ちがわかりません。
以前から私はHな写メや動画を要求されるのは嫌だと彼には伝えており、彼もその考えには同意し、本当に嫌がる事はしないと言ってくれていました。
なのに「性器の写メほしい」といわれました・・・・。
要求されて嫌な理由は下記です
①機械を信じてない(ウィルス等がある)ので流出が怖い
②彼氏で今は信じていても「100%故意流出がない」とは神様でもないとわかりませんよね
③事故で流出するのが怖い
④体系等に自信がない むしろ酷くコンプレックスを持ってる
⑤本当に大事にされていると思えない
上記理由もあり、ほぼ「生理的に受け付けない」行為になります。
①③は実例もあげ、彼には話し「ドン引きする。大事にされてない気がする」と話していました。
彼を信じてないわけでもないし、
そういった写メを恋人から送らせるというのは性欲と、征服欲等もあるというのは色々調べてみたりで頭では分かっているつもりだったのですが・・・・。
いざ彼から実際に要求されると、自分が性欲処理だけの対象になってしまったようでひどくみじめです。遠距離なので、実際に頻繁に会えないし、刺激が欲しくなるのも理解はしているのですが・・・。
いつもスカイプ繋いでいたいといわれ、ほぼ24hそうしてますが、あまり話すこともなく彼がやる事がなくなったら私に電話Hを求める・・という感じもあり・・・。ツライです。
「会いたい」とは言ってくれます。ただ、遠距離で自宅には行けない環境のため旅行しようかと言っても、旅行イイネとは行ってくれますが、実際に私がネットで色々調べてたりしても一緒に調べたりはしてくれません・・・。
「性器の写メほしい」といわれた時、最初は軽く試しに言ってみてるだけ?と思ってたのですが、
しつこく言われ、私が断り続け・・。本気だとわかって涙が止まりませんでした。
気まずいままシャワーに行く事を口実にスカイプの通話をミュートにして通話に戻れず・・・。
そのまま外出するとだけチャットし通話に戻っていません(通話はミュートのまま)
シャワー行くとチャットした直後から彼はお気に入りのゲームをしています。
(プレイ中だとフレンド欄にそう表示されるのでわかります)
長時間通話に戻ってこない私に怒ってるかもしれません。
私が泣いてた事も、気がついてないと思います。
(前々から通話を切るのは彼が嫌がるので外出時もほぼミュート保留です)
「ドン引きする。大事にされてない気がする」と話した事すら、忘れてる気がします・・。
男性の方にお伺いしたいのですが、本当に大切にしたい彼女から、前もって「絶対に嫌だ」と言われていた(女性にとってとてもリスクの高い行為でもある)H写メを要求する事はありえますか・・・・?
彼氏は非常に束縛する傾向があるので、その性格のせいとも思えますが・・・・。
また、彼氏からの電話Hや、写メを要求された時にうまく断れる方法を教えてください。
「出かける」「体調がイマイチ」ではダメでした・・。
彼氏の一番傷つく事は「Hを拒否される事」だろうです・・・。
なのでなるべく応えてきたのですが。。。限界です
少し前まではとても愛されてると思ってましたし、実際そうだったと思います。
今は、わかりません・・・・。
質問というより、吐き出したかったのかもしれません。
長文読んでいただいてありがとうございました・・・。

A 回答 (7件)

だめでしょう。


あなたの将来のためにも、絶対だめ。
どこでなにが流出するかわかりませんよ?それはあなたもご心配されているように。

あとは、リベンジポルノ。
別れたらそのあとやばいよ?
ほんとに。
その画像彼がどうするか、考えただけで恐ろしい。
ずっと残るし、コピーも保存もなんでもできる。

さらに、そういうことが起こった時にまず、言われるのが

送った方にも責任がある。
そのときの感情だけで相手に応じてしまって、結果は。。。。

地獄ですよ。


そして、悪いけど、彼女のこと大事なら彼女が嫌がる事絶対しないでしょ。
普通。大前提で。
あなたとの関係性を大切に構築しようという感じがまったくしないし、遠距離でもみんな我慢してるんだよ!

腹がたってきました。

今後その彼の言われるままになると、どんどんあなたも感覚が麻痺してきますよ。
今度は顔と性器をいっしょに。とか言われ出しますよ?
そういうのはビシッと言わないと。
今だけのことを考えていては、だめ。将来の自分を地獄におとしいれるかもしれないですよ。

ほんとに。
絶対にだめ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

長文読んでいただいてありがとうございました。
「ほんとに。絶対にだめ。」の言葉にハッとしました。
私のために、腹をたててくれてありがとうございました。
読んでて泣いてしまいました。
断った私は間違ってないと、いまは自分を信じれます。
彼とは別れます

お礼日時:2016/06/22 09:35

一緒に住めばいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文読んでいただいて有難うございました。
一緒に住めば、確かに写メなんていらないですよね。
でもそれ以前の問題のようでした。
別れる事にしました。

お礼日時:2016/06/22 09:47

彼氏のH写メが欲しいと訊ねてみてはいかがですか。


ネットへの流出やらリベンジポルノやらの危険性は彼氏だってよくわかってますよね?この危険性を知ってあなたに写真を送れいう自分の身勝手さを教えてあげた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文読んで頂きありがとうございました。
写メを要求されたときに、「オレのHな写真も送るから交換!」とねだられました。・・・ほしくないわぁーーーーー!!!#w
なので、効果はないと思いますw
ほんとそれくらい自分の事も、軽くみて大事に出来てないおバカさんだったんですよね・・・。今ならそう思えます。

お礼日時:2016/06/22 09:46

もう彼とは別れる覚悟が必要なんじゃないかな。


なんとなく「彼女」というより、「セックスの対象もしくは相手」といった感じに思える。
対応としては、彼に今度、写メ等要求するようなことを言ったら、絶対に別れますと言っておいた方が良い。

個人的には、そういった写メ等を送る行為は、AVに出るのと同じだと思う。
事実を知れば親だって悲しむし、将来結婚する相手の人にバレないとも限らない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長文読んでいただき有難うございました。
大事にされてないな・・・と、最近ずっとつらかったですがどこかで私が彼に依存していたようです。
「AVに出るのと同じ」そういう視点もあるのですね。
そうですね。女性にとってはそれほどのハイリスクですよね。
彼とは別れます

お礼日時:2016/06/22 09:43

オブラートに包んで断るのではなく、前からずっと嫌だと言っていたのを忘れたの?とはっきり嫌だとアピールし続けるだけです。


それで終わる関係なら、もう既に終わっているのでよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文読んでいただいてありがとうございました。
「オブラートに包んで断る」これ、私の悪いクセなんです・・・
はっきり、断れない。断るのが苦手・・・。
私の性格も、原因ですよね。直せるよう、努力していきたいと思います。

お礼日時:2016/06/22 09:39

万一があった場合、未来永劫消せませんよ。



それを理解していながらあなたへ要求し続けるのは、人ではなくてオスです。

キッパリ断れば良いだけのことです。

それが別れに繫がるのなら、あなたへの気持ちはその程度なんです。

そういうオスは、すぐに別の獲物を探すだけですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長文読んでいただき、ありがとうございました。
「人でなくオス」の言葉に、思わず少し笑ってしまいました。
そして、「ああ、なるほど・・・」と、ストンっと、きました。
別れます。
彼も今度のことで少しは反省してくれればいいのですが。
獲物をひたすら探すオスにならないで欲しいなぁ・・と。未練ですねw

お礼日時:2016/06/22 09:38

その様な気持ち悪い彼と何故付き合いを続けているのか疑問です。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

長文読んでいただいてありがとうございました。
私もそう思いました。なんか変に依存していたようです。
ストレートな意見、ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/22 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています