アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは何の品種の犬ですか?ポメラニアンではないそうです。この写真はまだ子犬の時のようで、、、

「これは何の品種の犬ですか?ポメラニアンで」の質問画像

A 回答 (4件)

ビジョンフリーゼかマルチーズ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました‼︎

お礼日時:2016/06/19 10:53

スピッツの子犬のようにも見えますがどうなんですかね?



飼い主に聞かないと正確な事は解らないっじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました!

お礼日時:2016/06/19 13:08

かわいい~! あ、すみません。



スピッツでなければ、同じスピッツ系の サモエド では?
お顔を見ると大きくなる犬種に見えるのですが。

サモエド画像のNAVERまとめに似た感じの少し育った仔犬画像がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました!

お礼日時:2016/06/19 13:08

スピッツの子犬か雑種だと思います。

ペットショップの店員さんに聞いてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました!

お礼日時:2016/06/19 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!