dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気や二股をしたことはありますか。
なぜしたのか、どういう経緯でしたのか、彼氏のことはどう考えていたのか…教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 私は結婚した後に妻が二股相手に捨てられた事を知りました…。
    ・二股相手とは、冷めた態度を取られ相手を繋ぎ止めたくて生でしたり(二股時は私とはセックスレス状態で、ほぼ肌に触れさせてもくれませんでした。)
    ・別れてからも数回デートに行ったり
    と、そんな事をしておいて
    私と結婚したのは何故なのかと毎日考えます。二股する女性は何を求め、二人の相手をどう思っているのでしょうか。

      補足日時:2016/06/21 22:10

A 回答 (9件)

貴方が、逆に、内緒で、他の女子と、不貞すれば、その彼女の気持ちも、我が身をもって、理解できるんじゃないかな、あまり、お勧めしたくないけど、正直、言うと、私のケースは、彼が、私だけしか見えてなくて、私だけを愛してくれて、ってのぼせてたけど、結婚して、何年かしたら、他の女子と、明らかに性的交渉をもったという証拠物件を発見してしまい、落胆しました、けど、責めることもないしね、お互いさまだし、


楽になったし、根掘り葉掘り聞くこともないし、回答になってるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

きっとそんな事をしたら罪悪感で苛まれそうですね…。
私も質問者様の旦那様の様に、
好きになってくれた相手に愛情を注ぐタイプですので
付き合うなら付き合う、別れるならキッパリと別れる。
と、お付き合いするタイプなので
妻が浮気をしていた時に他の女性からアプローチはありましたが、
妻を大切にしようと思っていましたので、
アプローチしてくる女性には後輩を進め続けていました。

回答になっていますよ。
お互い責め合い続けることもないですし
今思うとその時に浮気をやっておけ、と言うことですね…。
そう考えるとちょっと気が楽にりました。浮気はしませんが…笑

お礼日時:2016/06/22 15:24

結婚して、何年経つのかな、


今さら、考えだすこと、ないんじゃないかな?随分と、生々しい告白だけど、正直に打ち明けた、奥さんも、ズルくないし、どっかで、ヤキモチ妬いてるんじゃないかな?
どういう経緯で、打ち明けられたのか、知らないけど
もし、貴方から、聞き出しておいて、ヤキモチなら、うまくいかないですよ、
奥さんには、俺しかいない、
と、強く守ってあげてほしいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
新婚です。結婚し2,3ヶ月後、世話焼きで妻のパソコンを整理していた時に気づき、問いただしたら打ち明けてくれました。
強く守って欲しいと思うのなら、口約束ですが新婚旅行で一緒に貯金しようと婚約時、私が気づく前に打ち明けて欲しかったと思います。その当時、妻は浮気相手と生SEXを行い、別れた後もデートを重ね。信じたいけれど信じれず、どう守ればいいのかも分かりません。
貴女の様に、この様な事を行う女性の考えが知れ感謝しています。

お礼日時:2016/06/21 22:41

その彼と結婚しましたよ〜


幸せになってますし、
この人で、良かったって思ってます、結婚って生活だから、ドキドキしなくてもいいんですよ〜生活能力が、精神的に、安定するし、生活に不安のない男性との、性行為は
安心感があります、
ズルいかも、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても心が広い旦那様ですね。
私にはむずかしいことです。
参考になりました。

お礼日時:2016/06/21 00:05

私は付き合ってるときは、毎日会う方針なので、その私が会わなくなるという事は、何か起きてるのは分かったと思います。


3年くらいほぼ毎日会ってると、付き合ってる彼も会いたく無くなるのかも。
私が結婚したいと思って付き合ってるのは、最初から話してあるので、それに答える気が無い彼等に罪悪感は無かったですね。
それに応えてくれたのが主人だったので、結構、色々うっかり乗り越えてしまいました。
私を受け入れてくれる気持ちが欲しいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/21 00:04

続かないですよね〜


心は、やっぱり、愛してくれる男性にあるから、性行為しても、しっくり、しないしね
それに、女が男を追うと、
だいたい、ヒクしね、
罪悪感は、当時は、なかったですけど、バレても、受け入れてくれたので、本気になりましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼氏が浮気を受け入れたということですか?その後、その彼氏とは続きましたか?

お礼日時:2016/06/20 23:20

ちゃんと話しましたよ。


嫌なら、別れましょうって。
二人とも「それでもいいから。」って言ってたので、問題はなかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんなことがあるんですね…
理解できない世界です。

お礼日時:2016/06/20 23:18

愛してくれるのは、わかってましたが、もっとドキドキさせて❗️って、流れで、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その浮気はずっと続きましたか?
罪悪感はありましたか?

お礼日時:2016/06/20 22:29

付き合って、と言われて、彼氏いるよ?と言っても、それでもいいから。

と言われたので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏に罪悪感はありましたか?

お礼日時:2016/06/20 22:29

私は初めから結婚願望が強く、お付き合いが3年くらいになった時、結婚への意向を話し合って、彼にその気が無ければ、次を探し始めました。


すぐ見つかるので、1週間程度考えて(その間二股という事になります)お別れしました。

2回とも、次の彼に夢中なので、罪悪感は感じてる暇も無かったし、結婚する気が無いなら、一分一秒が無駄だと思っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

二股する前に、彼ときっぱり別れなかったのはなぜですか?

お礼日時:2016/06/20 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!