アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私も彼も20代で彼は初婚、私はバツイチ子持ち。
今年5歳になる娘が一人。
お付き合いをして2年程。
娘の妊娠発覚当時は就活生で内定も頂いていて
中絶覚悟はありました。
前夫から産むだけでもいいと言われ結婚後出産。
後に夜逃げされ離婚して(中略)
現在の彼とお付き合いしています。
娘が時々「赤ちゃん欲しい!いとうと(妹と弟がごちゃごちゃ)買ってきて」と言います。
可愛いなと思いながら悩んでいます。
私は正直、妊娠したい気持ちがあります。
勿論、実母にはお付き合いは反対されており、
そんな事を言ったら生きてない気がするので
相談はしていません。
彼は焦ることないと話していますが不安です。
性行為は正直していません。
(親に内緒にしてるのに抱けないと彼は言いました)
このような経験者はいませんか?
どのように解決したか知りたいです

A 回答 (1件)

急に5歳のパパになり、新たにもう1人ってまだ父親になる決意が出来てないのだと思います。



相手の気持ちになってみてください。
あなたの気持ちだけで子供は授かってもまた同じ事になる可能性も。

それにまだ結婚してもいないのに子供子供って急すぎですし彼は結婚する気はないのかもしれません。
身内にも話してないわけですしそれで子供が欲しいは身勝手ですよ。

まず結婚の意思があるのかどうかハッキリさせるべきですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!