アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レスの御夫婦の方に質問させていただきます。
自分の都合や自分の理由でレス状態になっている場合、パートナーが外で解消してもOKですか?

A 回答 (8件)

No.7です。


いいですね~、いいですね~。
何だか、こっちまでドキドきキしてきちゃいましたよ(笑)
どうせなら、「獣の様に」で、お願いしますね。
    • good
    • 0

「自分の都合や自分の理由でレス状態になっている場合」ってことは、


さるち-さんが拒否しているってことですよね?
旦那さんにはその気がまだある。
40代、50代、いや60代でも男性にとってはきついかな。
レス止めてあげて下さいよ。
旦那さんをその気にさせる誘い方でレスの解消を。
もし逆ならば、これも同じ。
違った場所で、違った空間で、色っぽい雰囲気で、
南国の海辺に二人で旅行して、気分を盛り上げて、お互い激しく求め合ってみて下さいな。
これからも先も長いんですから。慣れた身体もいいもんですよ。
楽しまなくっちゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛いとこ突かれちゃいました!
実は、週末にホテルに行こうと旦那に誘われてます!
正直、迷っていましたが、
あなた様のご回答読ませていただいて、行こうかな!って思えました!
ウフフフ。
ありがとうございます。
ドキドキだー!

お礼日時:2016/06/28 22:15

男性的にはナンだか微妙ですよね


公認と言われ喜ぶ方もいるでしょうが、性格によっては「俺ってATMかよ?」ってなりかねません
いずれにしても夫婦として終わってるというか何だかな~って感じます

公認しといて浮気が本気になって離婚切り出されたらどういう反応するんだろう?って疑問もあります

あくまで個人的見解ではありますが・・・
50年近く生きてきて夫婦ってお互いのおもいやりが無いと成り立たないような気がしてます
形だけ夫婦としててもイビツな関係は子供の精神衛生上良くないですね

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いがレス希望なら問題ないんですけどね。
片方だけの希望だと相方は辛いですよね。
精神的な繋りって70代ぐらいの夫婦なら分かる気がしますが、
4、50代は難しいですかね。

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/27 00:17

>やはりダメの理由は愛があるからですか?



愛がないとは申しませんが、理由は愛ではないように思います。
嫉妬、ですよね。嫉妬は愛があるからとは限らないですよ。
独占欲、みたいなものですかね。自己中心ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと分かる気がします。
配偶者は自分の者!ってわけではないですが、愛着がありますね。
嫉妬、納得です!

お礼日時:2016/06/27 00:10

だめです。


たとえレスでも浮気していい理由にはなりません。

でも、こっそり隠れてやられたらわかんないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりダメと言うご意見もありますよね。
やはりダメの理由は愛があるからですか?
求められたらレス解消もあるのでしょうか?
今回、みなさんに質問させて頂いて良かったです。
すごく参考になります!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/22 22:27

まったく問題なし!


是非ともそうして頂きたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
欲求が自分に向かわないから楽って事ですか?
いろいろな夫婦の形があるのですね。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/22 22:24

事情が事情なので、我が家ではOKという事になっています。


ただ、一般の人とはNG等のルールを決めています。後々もめると怖いですからね…。
それに割り切ってるって思えるので、嫉妬とかも全然ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合って決めているのでしょうか?
なんとなくレスになったのではなく、パートナーが理由を理解してのレスなんですね。
夫婦の絆を感じます!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/22 22:21

別にOKだけど。


さすがに夫婦でいる理由や意味もないので、離婚します。

逆に言えば、OKじゃない場合、少なくともOKじゃない側は、修復の見込みアリなのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!
お子さまがいらして離婚は・・・
って方もいらっしゃるかなとも思います。
レス状態でも焼きもちやいたりするのかしら?
外に行かれるのが嫌な方は、復活もいりかもしれませんね。

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/22 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!