dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前もってディスクイメージをやいとくとかできないんでしょうか?

A 回答 (3件)

下記Webサイト(Microsoftの「Windows10を入手する」サイト)の下の方にある「ツールを今すぐダウンロード」をクリックすると、「MediaCreationTool」というものをダウンロードできます。


https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …
そのツールを使うと、Windows10インストール用のUSBメモリを作成したり、DVDメディアに書き込むISOファイルを作成したりできます。
    • good
    • 0

>前もってディスクイメージをやいとくとかできないんでしょうか?


インストールメディアを作成しておくといいよ

http://windows-sousa.com/2016/05/24/post-2155/
    • good
    • 0

コピーできなかった

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!