痔になりやすい生活習慣とは?

Vブレーキのクロスバイクをキャリパーブレーキにするなんてことは
出来るのでしょうか。

取り付け場所が無いので付けられないのではないでしょうか。

A 回答 (2件)

やる気の問題かな。

そのままでは、無理よ。
    • 0
この回答へのお礼

やる気が有ったって付ける場所が無くては無理だろね。
フォークとフレームを交換したら可能だけどね。
そしたら既に別の自転車になっている。

Vブレーキのブースターを加工してつける人もいます。

• 0
この回答へのお礼

そんなものは強度的に危険だろね。
シロウトが適当に作ったモノなんだろ。