アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Vブレーキのアーチサイズはどこからの長さになりますか?
自分のキャノンデールクイック6のブレーキを交換しようかと思っていますが
自分のVブレーキの全長は定規で12センチありました。
フロントとリヤに泥除けをつけてるのでこの長さは必要です。
Vブレーキを交換するのに必要な工具教えてください
六角レンチ、ニッパーはあります

A 回答 (1件)

心配しなくても、vブレーキのサイズは全部同じ。


ミニvブレーキと間違わなければ良いだけ。

工具は、ニッパーじゃあ無くて、ワイヤーカッターが望ましいけど、まあ使える。ただ、安物だと刃こぼれを起こして、端がバラける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

親切なご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/06 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!