アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。ランドに詳しい方、教えてください。
最近はランチボックスの種類も増えて、イベントものなどもあるようですが、「ミッキーランチボックスセット(ミッキーの耳のついたやつ)」の購入できる場所を教えてください。

トゥーンタウンのヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェで入手できることはわかりました。
トゥモローランドのプラザレストランかトゥモローランドテラスでも入手できたような記憶があるのですが、どちらだったか思い出せません。(両方かも?)
他にもあったような気がするのですが・・・。

最近ランドに行って買ってきた方、ランド通の方、情報をお待ちしています!

A 回答 (3件)

No.2の方の補足になりますが、すばらしくも当たっています。

以下のURLに載せておきました。
今日を中心に撮影してきたものです。

参考URL:http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?ke …
    • 0
この回答へのお礼

きゃ~!! ありがとうございます!
なんと写真付き。これ以上正確にわかるものはありませんね。とても参考になりました。ありがとうございました!

あまり自信がないんですが、私の最近の見てきたお店では、ランチボックスは

・バズの折りたためるタイプ
トゥモローランドテラス
プラザ・レストラン
リフレッシュメントコーナー、

・ミッキー達キャラがいっぱいの折りたためるタイプ
ラッキーナゲットカフェ

・ミッキーの形の手提げ式のタイプ
グットタイムカフェ
(今はミッキーのピーナツサンドとポテチと飲み物のセットです)
・プーさんのバスケットタイプ
キャプテンフックスギャレー

で、合っていると思います。

正確な情報が欲しい場合は、ランドについたら、まずはメインストリートハウスに行って、キャストに聞くと調べてくれますよ。
事前にということでしたら、インフォメーションセンターに電話で問い合わせをすると、セットの内容と値段も一緒に教えてくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。随分種類も増えて変わっているんですね。
小さな子供を連れてウロウロするのは嫌なので、事前にインフォメーションセンターに聞いてみたいと思います。ありがとうございました!

古い話で恐縮ですが3年ほど前は

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ
トゥモローランド・レストラン
リフレッシュメント・コーナー
プラザ・レストラン

でも入手可能でした。(日記に書いてあるので間違いないでしょう)

が今は、ディズニーキャラクター・ランチボックスが
グットタイムカフェ以外では買えるので販売場所を絞ったのかもしれません。

近年は行ってないので詳しく判りません。
補足情報です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
4~5年前(もっと?)にはトゥモローランドテラスかプラザレストランのどちらかは「キャラクターランチボックスセット」だった記憶があるのですよね。
が、この記憶が当てにならず・・・
リフレッシュメントコーナーでも入手できたのですね。今はどうなのでしょうか。
最近ランドに行った方、追加情報をお願いします。