アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スノーピークが非上場になるそうです。
前の社長の山井梨沙さんがすごく有能だったイメージがあります。
不倫問題で辞任したけど非上場にすることで戻って来ますかね?
株式上場しなければ一族経営でも文句言われないから。
皆さんはどう考えますか?

A 回答 (1件)

金持ちブスで不倫妊娠など。

もっての外。
企業イメージは悪くなった。
表立っては戻れない。と思います。アパレルだって一族の金を背景にニューヨーク旗艦店でイメージアップ。
山井梨沙氏は文化ファッション大学院大学ファッションデザインコース修士課程を2011年卒業後、某アパレルに1年間勤務したが、「思うような仕事ができない」と父に言ったところ、「それならウチでやればいい」ということでスノーピークに入社したようだ。その父がお詫びして歩いてるそうだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A