アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和生まれは、土曜半日、途中から週休2日、ゆとりどころか、毎日競争の連続。

ほかに、比較要素ありますか?

平成生まれが35歳あたりだそうです。

A 回答 (3件)

昭和


え?有給?何それ?え?今は5日休まなきゃいけないの?え?休んでいいの?大丈夫なの?睨まれない?え?いつ休めばいいの?

平成
有給20日キター(゚∀゚)この日と、この日と、ここにも使って~。よし!今年も使いきった!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有給なんて使う暇なく削られて、心も身体も削られた世代でした

お礼日時:2023/11/25 01:20

イキガッてる昭和


素直平成
産まれたて家畜、令和。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

令和生まれ、五歳ですわ

お礼日時:2023/11/25 01:18

昭和生まれ:土壇場に強いし、アドリブも効く。


平成生まれ:土壇場にヘタる、アドリブ大嫌い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土俵際強いですからね。

お礼日時:2023/11/25 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A