dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心の中を空にする方法を教えて頂きたいです。

「心の中を空にする方法を教えて頂きたいです」の質問画像

A 回答 (4件)

日本には座禅がありますよ。

    • good
    • 0

しばらくの時間ならできますよ


ジベリッシュという瞑想法があります。
目を閉じて、意味のない言葉をしゃべる続けるんです。
たとえば、中国語を知らないならそれをしゃべってください。
ウォーシュエィ リャンティー グォ とでたらめの中国語を
20分くらいしゃべり続けてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2016/06/26 09:27

ぽかーんとしたとき。


あの感じだよ。

朝起きてすぐの、ぼーとしたとき

意識していないだけで、貴方もやっています、絶対に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あなた様の言う あの感じ を意識的出したいんです。
まあ、どうも

お礼日時:2016/06/26 09:11

初めまして


私に思いあたるのが・・・
スポーツに熱中している時に、一瞬なにも思考をしていない時がありました!!

その時は、自分の実力以上の動きが出来ました!

心が空の時〔思考が停止している時〕は潜在能力を発揮できるといいますよね?!

あと、雄大な景色を眺めている時ですかね〜〜
山とか・・・!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/26 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!