プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鳩山は今度はAIIB顧問に就任し、日米を切り離す作戦に出ました。普天間移転でも日米関係を妨害し今度はADBの妨害に出ました。どう思いますか?
↓鳩山のニュース
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/business/jiji …
http://www.sankei.com/world/news/160404/wor16040 …

A 回答 (12件中1~10件)

彼は、今は世界的な徘徊老人なので、とにかく日本人で初めてに興味や関心があります。



なので、中国や韓国で土下座してみたり、ソチでロシアのウクライナ侵攻を賛美したりしているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

”日本人で初めて” という珍しい存在への探求心? ところが、実際は、”日本人で初の恥じな○○”みたいな感じになっているかもしれません。これ以上日本に迷惑掛けないでほしいと思います。

お礼日時:2016/06/27 18:53

No.3です。


国外追放にはして欲しいとは思いますが、日本の首相経験者と言う肩書きが常に付いて回りますので好き勝手に発言されても
迷惑ですので、日本国内に於いて発言が外に発信出来ない様に拘束するのが一番です。
共産主義国家であれば直ぐに拘束されて誰とも面会も出来ず発言も許されず人知れず処刑されているでしょうし、その事実も
発表もされないでしょう。
与党も憲法改正なんて危険な緊急事態条項を通そうとする暇があったなら、国家反逆罪でも作ってこの様な危険人物に対して
発動できる様にすれば良いしするべき。
日本の国益だけでは無く極東アジアの緊張状態をも上げていますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

極東アジアの緊張状態をも上げています。
>最近のクリミア・ロシア・韓国・中国での行動に関する報道からして、日本に恨みがあるみたいな感じでイヤですね。

お礼日時:2016/06/27 14:51

≫AIIBバスに乗りたい鳩山は何新聞読んでますかね?



・朝日新聞
・毎日新聞
・中日新聞(東京新聞)
・神奈川新聞
・西日本新聞
。北海道新聞
・琉球新報
・沖縄タイムズ
※そのた県紙

配信した原因は共同通信社。
名前の挙がった新聞社は、独自のバスに乗り遅れるな記事。
.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなると・・相当偏向されてますよね。
一人でAIIBバスに乗り込んだ形なんですよね。

お礼日時:2016/06/27 14:46

誤報です。


確かに そういうニュース流れていますが、鳩山由紀夫 という人は 日本の首相にはなっていません。
勝手に本人がそう言っているだけです。

p.s. 彼は中国に亡命したらいいのに、、、日本には要らない人間です、、、宇宙人だけど、、
まあ、中国も要らないだろうけど、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本には要らない人間です:私もそうとしか思えません。

お礼日時:2016/06/27 01:26

いやー本当に鳩山由紀夫は日本の恥部ですね。


世界の鼻つまみ中国共産党の謀略に加担しているわけですから。
普通恥部というのはパンツなどで隠すものですが、彼の場合は丸出しですから厄介です。
全く目も当てられません。
金持ちだそうですから、全財産を以て大陸へ行けばよいと思います。
彼の地に帰化して2度と帰ってこなくてよいと思います。
ついでに氏ねと言いたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、日本の恥部ですかね。
ちなみに私はブリジストンのタイヤは使いません。
あんなの履くの恥ずかしいです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/27 01:13

彼は彼で考えているのです。



日本と中国、韓国が同盟して、欧米と
対抗する、という図式です。

大東亜共栄圏の現代版です。

戦略としてはあり得ますが、いかんせん
彼は無能の代表みたいな人物です。

中国に、いいように利用されるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果、日本に迷惑を掛けますので。

お礼日時:2016/06/27 01:14

宇宙人のすることですから・・・・


 (兄弟でもこんなに違うのかと驚きです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウルトラマンの悪役怪獣ですかね?

お礼日時:2016/06/27 01:15

爆笑!久々に笑ったニュース!


馬鹿だな中国、鳩山なんて入れたら生まれたてのAIIBなんて即死だよ
なにせ「腹案」という爆弾持ってる破壊者なんだから

まあ勝手にやってくれい (╯°Д°)╯︵ ● ←フクアンバクダン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鳩山のやってること観ていると頭痛くなりませんか?
それも通り越して笑える?

お礼日時:2016/06/27 01:17

鳩山由紀夫が就任しても、日本とアメリカは参加しませんけどね。



勝手に奴の財産が食い潰されても、誰も困りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AIIBバスに乗りたい鳩山は何新聞読んでますかね?

お礼日時:2016/06/27 01:18

中国の策略に乗せられている事に気付かない相当な情勢オンチ。


中国としては日本の首相経験者を顧問に置く事で日本ブランドを利用して信用を得ようとしている。
所詮は単なるお飾りでしかないのですがね。
それによって日本をAIIBへ引きずり込めればジャパンマネーで中国が潤うと言う事まで計算されているでしょう。
しかもハトポッポの発言は日本の国益より中国寄りですから、尖閣諸島の領有権を有利に主張しようと言う思惑もあるでしょうね。
残念な事に実弟の邦夫氏が亡くなりましたので、直接ハトポッポに言える人が居なくなった。
それも中国としては計算済みでしょう。
日本には国家反逆罪と言う法律が無いのであらゆる法律を駆使して拘束して貰いたいですね。
何れ日本の右傾者がハトポッポに天誅を下すかも知れませんが。
そもそも「アジア開発銀行」と言う機関があるのでAIIBなど不要なのですが、中国の世界侵略の単なる隠れ蓑でしかない。
何故なら、中国のみ拒否権を有するところからも明らかでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんなことばっかりやって日本に住むこと自体が間違ってませんかね?
ブリジストンのタイヤは買わないですけど?

お礼日時:2016/06/27 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!