プロが教えるわが家の防犯対策術!

我慢汁で妊娠する確率って
かなり低くないですか??

A 回答 (10件)

低いですよ。


可能性はありますが。
    • good
    • 1

低いんじゃないかな

    • good
    • 0

意外に高いと思います。


あとは精子年齢によりますね。
    • good
    • 2

低いと言っても0にはなりませんよね。


我慢しきれず漏れてないという絶対の保証もないです。
    • good
    • 2

カウパー液に精子が混ざることは良くあることらしいです。


妊娠させられるかは個人差があるのではないかと、自分は漠然と考えています。
(統計を取ったり調べたデータを自分は知らない)
    • good
    • 1

カウパー腺液単体では100%妊娠は有りません、


製造箇所も成分も根本的に違いますから、

ただね、排出箇所が男の場合は一箇所に集約されてますからね、
本人が意識しないで漏れ出す精液が混入する事は有りますが含有する精子の数は極微量です、自然妊娠は出来ない量です、
女性の排卵日前後で複数回以上の膣内射精が行われても(精液には1億以上の頗る元気な精子が含まれてる必要が)妊娠に至る確率は20%を大きく下回ります、

ネットの記事などで所謂我慢汁でも妊娠すると言われる根拠は、妊娠は一個の卵子と一匹の精子が有れば成立すると言う考えから来てるようです、
なので、有りうる、可能性はゼロでは無いなどとの回答が付くようです、
しかし、此れは人工授精を行う医師が顕微鏡下で行う事です、
自然界で妊娠するためには夥しい精子が必要な仕組みに成ってます、

此処のところを勘違いしないようにして下さい、

それで有っても避妊の事は常に頭にね。
    • good
    • 22

かなり低いではなく、可能性すら発生しません!

    • good
    • 8

射精前の分泌液に含まれる精子で妊娠する確率は確かに低いですが、ゼロではないですよ。

    • good
    • 7

専門家なら、ゼロでないと言うのら何%なのか答えるべきです。


また、その根拠や実例(研究報告)などを必須で紹介すべきです。

それが出来ないなら、単なる恫喝でしかありません!
医者として採るべき行動だとはとても思えません。
    • good
    • 9

結果次第だと思います。



通常の我慢汁=カウパー腺液には精子は含まれる事はありません。
作られる所がそれぞれ違うからです。

しかし、性行為を行ったり、シコったりして
一度イキそうになったものを我慢し射精しなかった場合は、
稀に精子がわずかながら漏れ出し、それが射精ではなく我慢汁として
我慢汁に精子が混ざるという結果になる事はあると思います。

そういう意識と関係なく我慢汁に精子が混ざるという場合は
ある意味普通じゃない、病気?異常?です。
そういう人なら常にちんぽに先には精子が漏れ出しているのでしょうw

また、そういう事情で我慢汁に精子が混ざったとしても、
量的には本当にごくわずかと言える量なので、
それで妊娠するとなると、確率的にはさらに低くなると言えると思います。

結果として

>我慢汁で妊娠する確率ってかなり低くないですか??

低いという事が言えると思います。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A