CDの保有枚数を教えてください

なぜヤフー知恵袋より教えてgooのほうがまともな回答がつくのでしょう?

ヤフーのほうは当てにならないので質問停止してしまいました。

A 回答 (3件)

>なぜヤフー知恵袋より教えてgooのほうがまともな回答がつくのでしょう?


そんなことはない。
どちらも似たようなもの。

質問者さんたちの質も似たようなものですから、過大な期待はしないようにしましょう。
(スマホアプリが出てから特に悪くなった気がするのは自分だけだろうか)
    • good
    • 0

いろんなサイトの中で


ここが1番まともな回答をもらえます。
勉強の悩みが解決するのはここですし、
子育ての悩み(甥っ子を育てています)が解決するのもここです。
    • good
    • 3

削除されるのが早くて目立たないだけですよ(^_^;

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!