アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお腹は脂肪が付きすぎですか?中3男
168㎝55㌔ウエスト78㎝です。友達に
着替えの時、「お前、意外にデブやな」と
言われたのですが、そんなにデブですか?

「このお腹は脂肪が付きすぎですか?中3男 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 運動はサッカー部で定期的に行っています。

      補足日時:2016/06/27 17:21

A 回答 (4件)

そうですね、前かがみになっているから余計目立っていますが、


デブというほどではなく、ちょっとだけ皮下脂肪がついているのかな?
ぐらいなので気にする必要はないと思いますよ。

筋トレすれば、すぐになくなりますので、
気になるようでしたら、絞ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、画像にもよるのですね。

お礼日時:2016/06/27 18:00

つかめるのならデブです



運動しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サッカー部なので運動は定期的に行っています。

お礼日時:2016/06/27 17:22

たぶん腹筋が少ないのでは?少し鍛えてみましょう。


身長、体重の比率は大丈夫だとおもいますよ。
    • good
    • 0

そんなことないです。

 成長期です。 たくさん食べてたくさん運動してたくさん勉強してくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!