ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

スバルとマツダの車作りの違い 出来の違い 操作運転間隔のちがいは何でしょうか?

A 回答 (2件)

タイトルと内容で質問が違う理由は?

比率に開きがある理由はMTを売ろうとしてるかしていないか以外にあるわけが無いでしょう。
マツダはMT増やすと言っているし、スバルはアイサイトを軸にしているのですから。
さんざんディーラーに言われたのにわからないのですか?
それならここで聞いても意味ないですよ。

車作りの違い
先進国で作っている車で危険な車を作ろうとしているメーカーはないので、作りは同じ。

出来の違い。
ネットにも雑誌にもさんざん書かれていますから、それを読めばここで聞ける以上の情報が手に入りますので、ここで聞く程度で納得できるなら聞くほどのことではない。
まして試乗して自分で感じなければ活字が何を謳っていようが意味はないので試乗するのが一番。
そしていつ買うかわからないので現行車で比べる意味はない。

操作感覚の違い
自分で感じれば良い。メーカーで感覚が違うのではなくグレード、装備ごとに違うのであってメーカーで括る事が間違っている。
試乗して気に入ったなら感覚が違っても関係ないので聞く必要もない。
他人が何を書いても自分の感覚と違うコメントなら無意味。

まず父親がMT車を買って良いと言うまで買うことは出来ないのなら、新車で買いたい人が買えない現行車で性能を調べる必要はない。

迷っている間にアクセラはモデルチェンジを迎えてしまうのに見た目が変わっても買う気があるのか?
見た目が違っても良いくらいなら、はじめから気に入らない見た目になったスバルを買えば良かったはずで、しかしSTIは買わないと断言しているなら、もうスバルのことは聞く必要はない。

もうここで買えないでいる間にモデルチェンジしてしまう車の質問する必要はないと思いますが、別人さんですか?

毎回あなたの質問に指摘している方々があなたに気付いてほしいことが何なのかお分かりになりませんか?
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>スバルとマツダの車作りの違い

メーカーが違うから、オリジナル車に関しては
「同じモノを作ろう」という発想は無い。

同じモノを作ることに合意したら、提携して「OEM生産」を行う。

>出来の違い
 設計、生産技術、生産コストによる違い。

>操作運転間隔のちがいは何でしょうか?
 クルマ自体の設計が違うから。

店ごとに「醤油ラーメン」の味が違うのと同じです。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。