プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京ヤクルトスワローズのファンに質問です!

オンドルセク投手をどう思いますか?

A 回答 (4件)

本当に猛省したのならば、また戻ってきてほしいです。

事実、貴重な戦力なんですから。
二回目をやるのなら、看過できないでしょうが。
    • good
    • 1

どうと思わない、


ロジャーよりまし!
    • good
    • 1

野球に対して真摯だから不満を隠さないタイプの人なんでしょうか。


でもチームの中でも浮いている感がしますね。
    • good
    • 1

残念ながら日本の野球向きではない様だ。

アメリカ帰ってベースボールをした方が良い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!