プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベッドメイクのお仕事したいんですがどんな感じですか?したことある人、している人教えて下さい

A 回答 (4件)

.麻縄がふんどし状に編んであって股間部分にローターが装着されているものを見つけたことがあります。

あと注射器も1度見つけましたね。10年以上前に1年間やっていたときの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/29 05:17

スピーディーに綺麗にしあげる。


ベッドを持ち上げ左右に動かしたり、シーツ、ピロケースなどスピーディーに入れ替える。できないと叱られ、やり直しをさせられる。トイレ風呂掃除も3分でやらされる。気があせり、まるでマラソンしながら部屋を回っているようでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2016/06/29 05:16

ホテルのベッドメイクは、各階で、時間が決められています。

ただベッドを綺麗にするだけではなく、部屋ごとの配置によっては、備品の置き方が変わったりします。その日にならないと、どんなパターンの部屋に当たるかわかりません。そして、バスルームの清掃などもありますよ。滞在されているお客様の部屋は、特に気を使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2016/06/29 07:40

短時間で多くのお部屋を仕上げないといけないので、肉体労働です。


忙しいところだとなかなか休憩も取れないようなので、体力に自信がある人なら向いているんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/29 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!