アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いして1年半の彼から、突然LINEブロックされてしまいました。たまに私の発言なので気に入らないことがあったり、構ってチャンな所がありほっておかれたりすることて機嫌が悪くなったり、音信不通にすることはあったのですが、2週間もすると普通に会話できたりしてました。

ちょっと負けず嫌いなところやプライドが高いところがあったりもして、LINEゲームなので私の方がスコアが高かったりしたときも、同じように電話に出てくれなかったり、メールも既読スルーされたこともありました。

今回も思い当たる事はそれくらい(ゲームに負けたこと?)しかなく、音信不通になる2日前にも会って、家で私が作った食事を美味しそうに食べてくれたり、エッチもしたりとのんびり過ごしたばかりです。

男の人はストレスが溜まると一人になりたがると聞いていたので、しつこい行動(理由を聞くメールや電話など)は一切取ったりしていません。ブロックもいつまでも既読にならないので、おかしいと思い確かめたらブロックされていました。

これって一時的な事だと思いますか?それとももう別れようってことなのでしょうか?
男の人のブロックって、かなり思いきらないとしない行動のように思うのですが……

長くなりましたが、同じような経験のあるかたや、出来れば男性の心理として、お答えいただけるとありがたいです。

別れた方が良いよ……とかの一方的な返答じゃないのをお願いします

A 回答 (2件)

ブロックしなくてはいけない状況があって(たとえば会議とか)、すっかりブロックしたことを忘れてる、とか?

・・・というか、正解は掲示板じゃ分からないでしょうね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに理由は本人しかわからないかもしれませんね。でも心当たりは見つからずLINEブロックすれば、私のスコアはランキングから消えるので自分が一番になれるのと、口では言えない不満を私に教えたかったのかな……と。
でもそれくらいでブロックするのかという疑問も残ります。

人には、誰からも関わりたくない、構われない、独りになりたいそんな時は、性格が明るく面倒見が良い奴にもあるしそんな重々しい事ではなく衝動的にブロックする時も

あるから、ほっといてやったら。
    • 1