dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸能界にどれだけの覚せい剤乱用者がいるのだろう。
高知〇生が逮捕されてから、芋づる式に逮捕者が出るみたいな騒ぎになってる。

政治=金

みたいに、

芸能界=覚せい剤

になりつつありますね。

A 回答 (3件)

芸能界の薬物はそれこそ歴史と伝統のある「お約束事」だと思います。


戦後ヒロポンが普通に売られている頃から禁止されるまでに、近年まで活躍していたどれほどの著名芸能人が中毒になったことやら。
もちろんそれらの多くはもう「寿命」で亡くなっていますが。
マリファナ、大麻、LSDなども含めればそれこそめちゃ有名な芸能人の名前が沢山出てきます。
ここ数年は覚せい剤が多いですが。

私が驚くのは、芸能人なら先に書いたように昔から薬物問題はよくあることだと思いますが、脱法ドラッグ(危険ドラッグ)も含めて一般人にどれだけ広まっているかということですね。
    • good
    • 0

芸能界の人間の交友関係を


僕ら一般の人はあまり知らないですから

薬物の売人が多いですから
数は管理いると思いますよ
    • good
    • 0

根拠は?



 単に一部の芸能人が、
違法薬物で捕まっただけ

 マスゴミが、おもしろおかしく
報道しているだけだろ~

 最寄りの「地裁」で裁判傍聴してみなよ
違法薬物関連の裁判なんて 毎日 何件もやっているから

 数で言っても!統計上で言っても!
芸能界=覚せい剤は、無理があるよ

 マスゴミ報道しか見ていないと
芸能界=覚せい剤 なんだねwwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!