初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

高1女子です。



いつも一緒にいる友達に訳もなく冷たくされ、精神的に参ってしまい、今は保健室にいます。保健室に行ってから私がLINEでその子に「なんで冷たくするの?」と聞いたら教室で泣いていたそうです。
その子が泣いてるって事は周りの皆が「どーしたの?」って言って、その子が適当に話を作るんじゃないかと思っていたら気持ち悪くなってきてしまいました。
私はもともとPTSDというストレス障害を持っています。とりあえず、精神安定剤を服用してじっとしていますが、そのうち治りますかね?

A 回答 (1件)

治ります。



あまり気にしないのが一番。

みんな 大人になるために いろいろ経験します。

気楽に行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報