アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬の去勢手術を本日受けました。
術後の水と餌は、何時くらいから、どのように与えたら良いのでしょうか?

病院へ預けたのはお昼、
迎えに行ったのは17時です。

病院から「術後の説明書き」
なる物を頂いたのですが、
帰宅後に読んでみると
何時から、等の説明はありませんでした。

自分なりにネットで調べてみましたが、
手術前の絶食等の情報ばかりで、
知りたい情報が見当たりません…。

どなたか、ご回答宜しくお願い致します!
喉がかなり乾いていると思うので、
もう与えても大丈夫なら
少しずつ飲ませてあげたいです!

A 回答 (2件)

主治医から何も言われていないならもう大丈夫だと思いますよ。



喉が渇いてる方が可哀想なので早めにあげてください。

手術したなら抗生剤などの飲み薬がありますよね?
それも飲ませないといけませんし水もご飯も今まで通り普通にあげて大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手術当日、水を少し飲ませ、大丈夫そうだったのでふやかしたフードを少し食べさせ、元気が出てきました!
有り難うございました!

お礼日時:2016/07/03 03:33

犬でも猫でも、人間様が考えなくと、与えれば、必要な時に必要な量を、摂取します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!