アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガチャでスキッティを引き当てました\(^o^)/
現在は進化で使っています
神化も悪くないと思いますが、皆さんはどっちがいいと思いますか?

A 回答 (1件)

Adw 魔方陣の進化は、シャンバラで適正順位がとても高いです。

(神化もそうだけど)ただ、攻撃力ダウンの影響を受けない
100万固定のふっとばしss、更にそのssはアンチ魔方陣のおかげでひよこにならないのでたまっていれば打てます。ここが、アビリティと相性の良い所です!
砲撃型の超強貫通拡散弾も密着していればかなりのダメージを期待できます。
木耐性 adw の神化は、バランス型なので
進化に比べてステが高いです。こちらのssも攻撃力ダウンの影響を受けない毒ssです!70万×3ターン=210万。火力が足りないときのあと一押しに使えますね!
木耐性でダメージ軽減、チーム全体の耐久力を底上げしてくれます。
どちらにも良い所がありますが、自分は神化をオススメします!
チキンなのでダメージもっと減らしたい
(ー_ー;)ビクビク
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!