アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

只今転職活動中です。
いくつかの病院が併設されている病院の医療事務の求人に応募したく、分からないことがあり、質問させて頂きました。
履歴書を送る際の添え状で、○○病院が貴院となるのはわかるのですが今回応募しようとしている所が有限会社○○○○(病院名)で、職種は医療事務(請負)仕事内容はクリニックや調剤薬局においての受付やレセプト業務。
会社の特徴という欄には、「〜貢献を目指す会社です。」
とあり、この場合は貴院ではなく、貴社という事で良いのでしょうか?どなたかお願い致します。

A 回答 (3件)

有限会社は 人間相手の病院は経営できないけど・・・・


おそらく 医療事務の派遣会社かな
いずれにせよ 貴社です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/07/05 16:33

会社なので、貴社でいいですよ



http://career-theory.net/personal-history-cover- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/07/05 16:33

御社、または、貴社で良いと思います。

株式会社なんで。
がんぱれー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/07/05 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!