アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温度調節が出来ません。
今自分の部屋は暑いんで、扇風機つけました。そしたら、鼻水出てきました。(扇風機は首振り)多分寒いって事でしょうか。
でも、消すと暑いです。どうすればいいでしょうか?´д` ;

質問者からの補足コメント

  • 格好はシャツ(1枚)、パンツ、靴下という格好です。

      補足日時:2016/07/05 23:41

A 回答 (3件)

自分も同じだな。

換気扇回しっぱなしにして、扇風機はちょっと上に向けている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

換気扇って空気の入れ替えぐらいの役割しかないんじゃないんですか??

お礼日時:2016/07/06 08:01

換気扇ぐらいどこかに(複数)ついているでしょう。


とにかく外気を取り込みましょう。
扇風機は直接体にあてないほうがよいようですね。
自分は体が心地よいです。
また扇風機は1台と限りませんよ。
一部屋に2台ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

換気扇ないです。

お礼日時:2016/07/06 08:01

窓を開けて、そちらに向けて扇風機を掛ける。

当然、対角の窓も開けます。空気が流れを作ってやるだけで涼しいはずです。

温度調整とはご自身の事でしょうか? そういう方はエアコンに当り過ぎると余計に体の調子が悪くなるので、扇風機は正解です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

換気扇ないです

お礼日時:2016/07/06 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!