プロが教えるわが家の防犯対策術!

頬に溜まっている余分なお肉を無くして頬が少しこけてるようになるにはどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

アナウンサーのように50音を


ア・エ・イ・ウ・エ・オ・ア・オ
カ・ケ・キ・ク・ケ・コ・カ・コ
と大きな口を開けながら毎日地道にやっていくと
引き締まってくるとか。

後は・・・お勧め出来ませんが最終手段として
某ロック歌手のように奥歯上下左右各1本ずつ
抜くと細くなるようです・・・。
これはお勧めしませんけれど(涙)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/06 23:30

お風呂に入っている時などに、「イ・ウ・イ・ウ」と、


大げさなくらいはっきり言っていると、頬・フェイスライン
がすっきりしてきますよ!
普段から、口角をキュッと上げるようにするのも効果的だと思います。
この時、ニーッと横に広げないように注意してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/06 23:30

かなりやせると、頬がこけてげっそりした感じになると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/06 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!