dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カメラの画質がすごく悪くなりました。
元々はすごく良かったんですが、いつからかこんな感じの写りになってしまいました。(内容は気にしないでください) どうしたら良いのでしょうか。

「カメラの画質がすごく悪くなりました。 元」の質問画像

A 回答 (6件)

ノイズが多いならば、ISOの感度が高くなっているから、低くする。


なお、同じISOでもセンサーの劣化により画質が悪くなることもあるようです
    • good
    • 0

カメラの設定から初期化してみましょう。


日時設定を除き、購入時の設定に戻ります。
    • good
    • 0

夜景モードとかになってませんかね。

    • good
    • 1

レンズの汚れか、ISO感度設定を間違えていませんか?

    • good
    • 0

レンズに傷が入っていませんか?

    • good
    • 0

設定を見直してはどうでしょう。


シャッター速度やISO感度、ホワイトバランス、画像解像度…見るところは多いと思いますが。。。

今のままでも十分にハムの顔が判別できるので、そのままでも良いような気もしますがw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!