アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人で好き避けされたらどうしますか?
向こうは諦めようとしていると思います。
その人はバツイチ子持ちで、子供は高校生です。
数年待ってもいいと思っていましたが、私が一人でそう思っていてもしょうがないかなと思いはじめました。
ただ、40代で両思いってあまりないと思うので、残念です。

A 回答 (7件)

好き避け



なんて日本語ないよね。
中高生が使うならまだしも、大人が使うのは気持ちが悪い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、ちょっと違いますね。

お礼日時:2016/07/10 10:59

あなたは独身なのでしょうか?


既婚者なら、避けられて当然です。勘違いでもされたら面倒なので。

お互いに独身でらっしゃるのなら、
「ひょっとして避けてます?」
って、軽く聞いてみては如何ですか?避ける必要無いですよって伝わると思います。

本気で避けてたら、その時の顔つきで分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身ですよ。
私のスーツ姿を見て、たまげてお茶を5本も飲み、懇親会もサボって逃げるように帰ってしまいました。
「スーツなんか、着て、ビシッとしちゃって!」と言い残し…
いつも作業服なので。

お礼日時:2016/07/10 11:15

可愛い方じゃないですか!



避ける必要は無いって、分からせてあげて下さい。

普段作業着からの、スーツ姿って、最高です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いですが…
向こうも私の気持ちには気づいていますので。
自分はしばらくは子供と頑張ると決めてしまっている気もしますから、その場合は深追いして迷惑かけないようにするつもりです。

お礼日時:2016/07/10 11:57

どちらと独身なんですよね?


諦めようとする理由が分かりませんね。
普通に付き合っても良いと思うのですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も当初軽くそう考えていましたが、お子さんがいるのでは難しくありませんか?
地方ですと近所で噂になったり、両親が離婚したあと、引き取った親に新しい女性ができるというのは、小学生ならともかく高校生ではグレてしまいそうですが。

お礼日時:2016/07/10 13:15

あなたが後悔しないのであれば、他人がどうこう言うのもおこがましいですね。



次のチャンスを待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがベターな選択肢ですね。
去る者追わず。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/10 17:37

子供も交えて話しあってみたらどうでしょう? 避けられてる事で何も進みませんが。

 実は私も40代で好き避けしてます。 どうして良いか分からずに。 振られた事もあるので、話しかけにくいのが理由なんですけどね。 私も一言でも有れば進む事も出来るのですが、、、。 中々出会いは少ないですから、話せる事が出来るので有れば行けば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全に避けられているので、まず会ってもらえません。
正直、向こうにかかっています。
このままクローズするつもりか、少し考えを変えるか。
頑な過ぎるほどな気もしますから、逆にこういう男性には何も言わない方が良いと思います。
私がいままで頑張りましたので、もし縁があるなら向こうにアクションを起こしてもらいたいですね。
私ももう若くないので、あまり固執している時間もないのかもしれません。

お礼日時:2016/07/10 15:23

それで何をしたんですか? 嫌われてるんじゃないの? 妄想しているだけにしか思えませんが。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あまりネット上に詳細は書きません。

お礼日時:2016/07/10 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています