プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちブゥ

子ブたんから、水奈美菜さんにお尋ねするブゥ

最大台風と、最強台風とが戦ったら、どっちが勝つブゥですか?

なんでそう思うかも理由を書くブゥ

A 回答 (11件中11~11件)

大vs強ですね。


ではでは、対決させてみましょう。
お互いなかなか引きませんね!
いやいやこれは良い勝負!
でも、強が大を倒して潰しました。
なので、最強台風が勝ちました。
なんか言葉自体も、最大台風よりか最強台風の方が
強く感じてしまうのは私だけでしょうか?
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、とんとんブゥ

子ブたんも、最大台風より、最強台風の方がつぉいと思うブゥです

でも、最大台風は、最強台風の間合いの外から、攻撃できるから・・・・

もしかして、最大台風のほうが勝つのかもと思ったですブゥ

でも、最強台風は、勇気を振り絞って、自分の間合いまで飛び込んで勝負するんですね

なぁるほおど・ありがブゥ

お礼日時:2016/07/10 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!