プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ東京地検特捜部は田母神俊雄氏を逮捕したのに、鳩山由紀夫・菅直人・小沢一郎といった面々を逮捕できないのですか?

「田母神を逮捕したのに鳩山・菅・小沢を逮捕」の質問画像

A 回答 (4件)

もっと適任者がいるでしょうが。

ニュース映像の中で堂々と個別訪問をしていた翁長知事。もはや県民のほとんども警察もグルだからどうしようもない。
    • good
    • 0

そもそも、田母神は不起訴になったの知ってるのかな。


この事件は、自分の金使って横領だと騒がれて犯罪者扱いされただけの可愛そうな話。

http://www.sankei.com/affairs/news/160702/afr160 …



鳩山由紀夫・菅直人・小沢一郎だって、私は嫌いだが、田母神と同じように犯罪をしていないのに犯罪者扱いする事には反対。
    • good
    • 0

逮捕に至る法律違反が認められないから逮捕できません。


鳩山の場合はあらゆる法律を駆使すれば、或いは逮捕できる糸口が見えて来るかも知れませんが。

あっ、上げている名前に枝野幸男が抜けていますよ。(笑)
福島原発事故に於いては菅直人共にS級犯でしょう。
    • good
    • 1

逮捕する理由がないからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!