プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきお風呂に入って気づいたんですけど、右の睾丸より左の睾丸の方が大きいです。右に比べ1.5倍〜1.8倍ほどあります。右の睾丸は楕円形?円形?なんですけど、左の睾丸は楕円形なんですけどモヤモヤしている感じです。でもしっかりあるなって感じはします。感覚もあります。違和感などはありません。射 精もできているので何の問題もないかなとは思っているんですけど大丈夫ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 17歳です

      補足日時:2016/07/12 00:34

A 回答 (2件)

左右対称の大きさの方が珍しいんですよ、1個(もう一つはとても小さい)人も居ます。



何の心配もないよ(^^)v
    • good
    • 1

それが普通です。



元々、睾丸は左右大きさが違うように出来ています。

詳しくは下記サイトにて。
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/6157140 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!