昨日見た夢を教えて下さい

どうも、いま畑のスペースが余っていてそこにちょっと大きな観賞用の畑の種を植えてみようと思います


グリーンジャイアントというお化けカボチャのことは調べました。


お化け野菜 観賞用 などのきーわーどえ写真を検索すると結構出てきます。ものすごいブロッコリーとか・・・


ですがこれらの種の名前や品種がわかりません



もしご存知の方がいらっしゃればその他ねの名前や品種を教えていただきたく思います。



よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 農業研修生で今はいまして、畑を貸してもらってます。踏み荒らされても大丈夫なものです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/12 15:11
  • HAPPY

    葉牡丹ですね!早速買ってみます!この畑はギャグでお化け畑として使いますの大きなえんどう豆とかってご存知内ですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/12 15:16

A 回答 (2件)

葉牡丹(ハボタン)なんかどうですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

そんなの植えたら、他の畑の植物に影響が出たり、その珍しい植物を見に、人がやってきて、畑を踏み荒らされますがいいですか?



http://www.worldplantsmarket.com/shopbrand/021/X/
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!