アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの弁当について教えてください。

A 回答 (3件)

食べる人の健康は知ったこっちゃないってな栄養バランスだと思います


毎日食べてれば糖尿病や高脂血症になりますよ
たまに食べる分には便利で旨いから良いですけどね
    • good
    • 0

美味しいです

    • good
    • 1

コンビニの弁当の何について、お知りになりたいのでしょうか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!