プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第二子妊娠中です。
1人目は19wでばっちりお股が映り、男の子と判明。今回も19wで検診がありエコーで診てもらった結果女の子!と言われたのですがまだ半信半疑で…
皆様の体験を聞かせてください!

「性別判断お願いします」の質問画像

A 回答 (3件)

男の子!と言われた場合はほぼ確定ですが、


女の子と言われた場合は、変わる場合があるとおもいます!
シンボルがみえたら確定ですが、ただ足などに隠れていたりオマタに挟んでいたりして見えない場合もあると聞きましたよ!
私は、どちらかと言ったら男の子がいいなーとか思ってたので、女の子と何度も言われていたのにお産の日当日まで「おちんちんみえます?」ってきいてました笑
結局元気に生まれてきたので、性別なんてどちらでもよく、今では逆に育てやすくて女の子でよかったと思ってますが(^^)
元気に生まれてきますように♪
    • good
    • 0

私は妊娠8ヶ月終わりごろまでずっと女の子と言われてました。


たまたま検診の日がズレて違う先生になったとき、99%男の子と言われ、立派なちんちんもうつってました。 すっかり女の子だと思って、名前も女の子のばかり考えていたので…
ベビー服とか揃える前でよかったと思いました。
今、二人目妊娠中でまだ性別は聞いてませんが、ギリギリまでベビー用品を買うのはやめておくつもりです。
    • good
    • 1

うちも一人目は16wで男の子と言われました。


二人目は18wで「たぶん女の子だと思うよー」と言われました。その後転院しましたがそこでもやはり「たぶん女の子」的なニュアンスでした。
上の子の時はエコーを見るたびに「絶対男の子」と言われていたので、二人目の時は曖昧な言い方にもやもやしました。
でも女の子は男の子見たいにハッキリ写るわけではないから分かりにくいのかなぁと思ってました。
生まれたのは女の子でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!