電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『フィードバックを頂けませんか?』
とは、どういう意味ですか?

A 回答 (3件)

返事が欲しいということです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/17 08:10

感想とか、改善点とかを教えてくれって事ですよ。

大学でディスカッションしない?シミュレーションとかロープレした後は、必ずペアがフィールドバックします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

分かりました。

お礼日時:2016/07/17 12:40

どういう分野ですか?教えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてgooの管理者が、教えてgooはどうですか?と問いかけています。
⚪︎ 改善して欲しい
⚪︎ またにする
改善して欲しい方をタップすると、フィードバックを頂けませんか?となるんですが…

お礼日時:2016/07/16 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!