プロが教えるわが家の防犯対策術!

ズブズブな関係ってどう言う意味ですか?
分かり易く説明して頂ければ幸いですm(__)m

A 回答 (5件)

時代劇の越後屋と悪代官のような関係ですわな

    • good
    • 1

ズブとズブの関係。



ですッ!
    • good
    • 1

•~登場人物:恭一,弘美,隆二,理沙~


「恭一に一目惚れした理沙は大学に入って数ヶ月、ようやく恭一のハートをゲットする事ができた。
それからというもは薔薇色の日々どこに行くのも何をするのもいつも一緒だった。「将来はこの人と結婚するんだ」理沙は思っていた」…
保育園からの幼馴染の理沙とは馬が合うサッカーセンス抜群の隆二は悩みや日々のたわいもない話しはいつも理沙に伝えていた。全く携帯電話とは便利な時代になったモノだ
隆二は学生時代スポーツが得意なことに全てを委ね勉強はおろか将来のことなど微塵も考えていなかった
朝から新台を物色、日中は馬に《エサ》をくれてやる
借金と苦痛に殺されそうな毎日であった
この日も右手でスイッチを押す。
スロットではない
あの女の家のインターホンだ
俺のこのマグナム級ビックペニスがあればあの女はいくらだって俺につぎ込む
今宵も隆二のATMが涎を垂らして喘ぐ。
これがズブズブな関係です
    • good
    • 0

本来男女の関係性で使われる


ズブズブはかなり身体相性がよく切っても切れない仲であり
あっちの方も相当な回数を致している
    • good
    • 3

「堕落・腐敗した関係。

職業倫理にもとる交際相手を持つこと。」
要はクソみたいな関係です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!