公式アカウントからの投稿が始まります

みなさんが今年したいこと、人生で一度はしてみたいことなどがありましたら
たくさん教えてください!

小さなことでも大きなことでもなんでも構いません!

A 回答 (3件)

綺麗な世界を見てみたいですね。

景色でもなんでも
悪いように考えてしまう事も多いので。
びっくりするような環境を体験したいです。
    • good
    • 0

大きな部屋一面に畳が敷かれていて、その


上を大の字で寝たいですね。
いや~これこそ、私の究極の至福、安らぎですかね。
まぁ人生に一度はしてみたいものですが。
    • good
    • 0

うーん……一杯だな……


お金が沢山有ったら、アチコチ旅したい。
別荘を沢山建てたい。
好きなアイドルのコンサートへ沢山行きたい。
グッズも買いたい。
自宅は立派な豪邸で、お手伝いさんが常に居るという状況。

→夢の又夢です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!