アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが現在使っているモニター(LG FLATRON E2341VG-BN )が壊れそうなので
新しくLG 23MP48HQ-Pを購入しようと思っています。

グラフィックカードはNVIDIA GeForce GTX570ですが
GTX570がMini HDMI なのでLG 23MP48HQ-Pの付属のHDMIケーブルを使用せず
GTX570に付属していて現在使用しているMini HDMIケーブルを使用して
LG 23MP48HQ-Pを問題無く使用する事は出来ますか?

ゲームは一切やりません。
仕事でAdobe関係のソフトをメインで使用します。

OSはWindows10 Pro 64bitです。
PCは自作です。

多分大丈夫かと思いますが不安なので
お分かりの方がいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

OSに問題なく使えます。

接続コードだけグラフィックカードとモニター(LG社に限らず)とが接続できるようにしてあげるだけです。
先ず、miniHDMI(グラフィック側)とモニター側(LG23MP48HQ-P)がHDMIなのかDVI-DなのかD-SUB端子接続なのか確認する必要があります。それから所有のケーブルと同じ端子であればそのまま接続可能ですし、現在のケーブルで無理であれば接続できるように変換コードを購入して接続できます。
要は変換コードを必要としないかするかだけの問題です。接続さえできればPC側がモニターを勝手に認識しますから使用できるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今使用しているのはminiHDMI(グラフィック側・GTX570)と
モニター側(LG FLATRON E2341VG-BN )がHDMIで接続しています。

LG23MP48HQ-PにHDMI入力があるので今のケーブル(GTX570付属の物)をそのまま使用できると思います。
少し不安だったのですがスッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/18 10:47

今お使いのケーブルを今お使いのモニターで接続して問題なく使えているのであれば、


LG 23MP48HQ-Pでも問題なく使えると思いますよ。

仕様を見る限り同じ入力端子でHDMIがあるようなので、大丈夫ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

使えそうな感じですね。
大丈夫そうかなと思ったのですが不安でしたのでスッキリしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/18 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!